風俗の体験談を読み漁り、通い続けた風俗で、やっと本当の自分というものを見つける事ができた気がしています。

運動不足解消は風俗がいいのかもしれない

年齢と共に運動機会ってどんどんなくなっていくじゃないですか。それが結局中年太りってやつを招く事になる引き金だと思うんですけど、運動不足解消には風俗が良いんじゃないかなって思っています!これは自分だけじゃないはずですが、運動って意欲を出さないと出来ないじゃないですか。でも風俗だと、運動しようって思うんじゃなくて気持ち良くなろうって思うとそのために動く事が運動不足解消になるんですけど、動いている時は頭の中では快感だけを求めているから疲れとかもあまり気にならないじゃないですか(笑)終わった後に急に疲れるって事はありますけどね(笑)だから運動不足解消は風俗、特にソープが良いんじゃないかなって思いますよ。自分もソープに行って無我夢中になって快感を貪った後って、快感はもちろんですけどかなり疲れているんですよね。でもしっかりと気持ち良くなったからこそ、言い知れぬ満足感があるんです。まさに一石二鳥なんじゃないかなと。

男のロマン、それは風俗でしょう!

男のロマンとされているものはいろいろとあると思うんですけど、自分自身にとって一番のロマンは風俗なんじゃないかなって思っています!そもそも、男にとって女って存在そのものがロマンのようなものじゃないですか。風俗では女と楽しめるだけじゃなく、「裸同士で」楽しむ事が出来るのが肝ですよね。それこそ話すだけなら別に風俗じゃなくてもいいんです。ただ、いろんなサービスがありますけど裸同士で女と楽しむ事が出来るってなると、それはもう風俗だけなんじゃないかなって思うので、特別なサービスとして位置付けられているのもある意味では当たり前の事なんじゃないかなって思いますよね。自分自身もそうです。やっぱりいろんなサービスを利用していてもあのドキドキだけは他では味わう事が出来ないものですからね。そしてその快感こそ、男が深層心理で求めているものなんじゃないかなって思うので、ロマンのあるサービスって言って良いんじゃないかなって思います。

風俗嬢が神対応だった!

風俗のポータルサイトで見つけたソープ嬢のSといつかはお手合わせしたいってずっと思っていたんです。彼女、かなり評判の良い子で口コミなんかを見ても絶賛の嵐。風俗嬢でここまで絶賛される子って、大抵楽しい時間になりますからね。だからとっても楽しみにしていたんですけど、ようやく彼女とお手合わせする瞬間が訪れたので喜び勇んでソープに行ってきました!そして彼女を味わってきましたが結論から言えば最高でした。「神対応」って言っても良いかもしれないですね。それくらい満足しました。お客とソープ嬢って関係ではありますけど、その時間だけは恋人同士かのような雰囲気を演出してくれましたし、単純にとっても可愛いです。アイドル顔負けというか、並のアイドルなんかよりも全然可愛いんじゃないかって思う程のルックスの子が自分のためにいろいろと雰囲気を演出してくれるんです。これで満足出来ない男はいないんじゃないかなって思ったくらいですよ!

優先順位の一番は風俗

自分の生活を考えた時、優先順位の一番上に来るのは風俗なんですよ。まぁ仕事だろと言われればそれまでなんですけど、仕事って優先というか、生活の中心そのものじゃないですか。だから選択肢じゃないって感じがするんですよね。でも風俗の場合は他にもいろいろと出来る中で考えると思うんです。それは自分にとってはやっぱり一番なんですよ。お金の問題もありますから、余計そう思うのかもしれないですよね。毎日のように楽しめる程の経済力があれば話は別なのかもしれないですけど、自分の場合は良くて月に一度程度ですから、その月一の時間くらいは優先順位で一番上に来るのも分からない話ではないんじゃないかなって思うんです。それに、じゃあその日どんなジャンルで誰と楽しむのか。それを考えるのもそれはそれでとっても楽しいものなんですよ。だから、自分にとっての生活の中心というか、優先順位を付けたら圧倒的な一位になるサービスかなって思っています。

人妻は風俗で当たり率が高い

人妻が好きなので風俗で人妻のお世話になる事も多いんですけど、かなりの頻度で人妻のお世話になっているからこそ言えるのですが、風俗では人妻の当たり率が高いような気がするんですよね。確かに最近では風俗嬢たちのレベルがかなり高まっていますから、人妻のレベルが高くなっているおも分かる話です。それに、自分はデリヘルで人妻のお世話になる事が多いんですけど、未だに一度もチェンジしたいって思った事さえないんですよ。ドアが開いて人妻デリヘル嬢とご対面した瞬間、チェンジ云々ではなくてこの人妻が自分の相手か!って感じで一気にスイッチが入って楽しもうって気持ちになっていくんですよ。そしてそれが何回も続いているって現実があるので、自分自身人妻って存在に対しての安心感もあります。それに、単純にルックスだけの話をしているんじゃないんです。人妻は若い女の子と違ってこっちを主役に据えてくれますから、それもまた心地よいものなんですよね。